特別企画
ひ〜の骨休め
3/7 帰宅後。 包帯を取ったところ。
左手首の腫れが引かない為まだギブスが出来ません。
やっと腫れがひいてギブスになりました。
ヨーグルトとカルシウムウェハースを食べて骨を作ってます?
骨なら良いが、肉を作らないようにね..

ギブスは4/7に取れる予定。
全治3ヶ月の見積もりです。
2004.3.17 東京オープン観戦の為
幕張へ出かける途中、駅のホームの凍結部分
で転倒し、左手首を強打。 そのまま幕張へ..
幕張駅前から救急車で千葉みなとの救急病院へ、
骨折とのことですぐに処置。

その後、東京オープンは(欲で)しっかり見てきました。(^^)
homeへ戻る
お母さん痛い?     うぇ〜〜ん(T_T)
子供達から暖かい激励をいただきました。
3/20 エントリーしていた大森ベルポートに出られなくなったので、甲府までJBDF山梨大会を見に行って来ました。

ギブスのふくらみを見て「オメデタですか?」と聞かれました。^^;

4/6 一月ぶりにギブスが取れました。
    何だか不安定。
    テーピングして練習してます。

4/11 ギブスが取れてから5日め。
      怪我の前からエントリーしてあった、JBDF松本大会へ出場。B級スタンダード2位でした。

6月になり、骨折から3ヶ月。
お約束どおり、完治しました。

■祝!骨折完治■めでたいめでたい(^o^)/