静岡市北部体育館 ■

静岡市ダンススポーツ大会の会場です。

静岡市松富4−14−1
地図   案内

■ 静岡市の宿泊レポート  しずおかロイヤルホテル

体育館は広くてきれいです。
競技フロアーの広さは少し小ぶりでした。
予戦は混み合います。
回りの余白で練習・ウオーミングアップが出来ました。
ヒールチェックありました。女子ヒールカバー必要です。
フロアーは木の床のままで踊りやすいです。
荷物は2階の回り通路に置きました。ここで着替えもしました。
2階からのビデオ撮影も楽でした。
駐車場は体育館の回りに数十台、その他は近くの河川敷(ここは広い)に止めることになります。
遠くはありませんが、川の土手を越えるので重い荷物は大変かな..
ここが会場の北部体育館です。
川の土手の上から見たところ
体育館の入り口です。
ここで荷物を下ろしてから車を駐車場に移した方が楽でしょう。
体育館の2階から外の駐車場を見たところ。
早ければここに止められるでしょう。
競技フロアーの横でパソコンを使って採点管理をしていました。
(役員の皆様、ご苦労様です。)
採点結果はフロアーサイドのホワイトボードに貼り出されました。
皆さん気になります。
採点結果はプリントアウトで見やすいです。
現在ではパソコンの利用により採点結果の発表もとても早いですね。


(update 2001.7.7)

Top page へ
Bob's Dance Site (C)1996,2001 All Rights Reserved.