大森ベルポート ■

JBDFの競技会が行われます。

東京都品川区大井6-26-2
03-5471-1439

アトリウムで行われます。
地下に駐車場があります。1時間500円

●(2005.4.24) JBDF C級競技会で行きました。

地下に駐車場があります。
かなりの台数留められます。

1時間500円だと思いました。

私たちは最終予選で12時間留めて6,000円でした。
高さ2mの制限ありましたが、1BOX車でも大丈夫でした。

エレベータで1階に上がればそこが競技会場です。

  駐車場の壁にあった案内図です。
1階のアトリウムにフロアを作って行われます。
まだ観客も少ない。

左上から入場して、右へ退場します。
3階、写真の右、の廊下が選手の着替え場所です。
そんなに混まずに着替えられます。
3階の窓から下の競技会場を見下ろす事が出来ます。
1階にも着替え場所があります。

写真の、壁で囲まれた場所が着替え場所。
CDやドレス、燕尾などダンス用品の販売が出店してました。

左が選手の退場口。

 会場にはレストランや食事の出来るお店がいっぱいあります。
会場、選手の入場口付近。

チェック表もこの辺りに貼り出されます。

  夕方になり観客席も埋まってきました。
辺りが暗くなると、会場もライトアップされて、とても良い雰囲気になります。

  決勝戦。 ここまで残りたいものです。


(update 2005.5.2)
Top page へ
Bob's Dance Site (C)2005 All Rights Reserved.