小瀬スポーツ公園体育館 ■

2003.11.2 JDSF東部ブロック選手権の会場でした。

山梨県甲府市小瀬町840

この体育館です。

大駐車場がありますが、体育館の他にも、武道館や、アイスアリーナ、陸上競技場などがあり、複数の行事が開催されているとかなりの人が集まるため、近くの駐車場から満車になり遠くに留めることになるかも。
体育館入り口です。
スリッパもありました。
一般受付はロビーでした。
ロビーでは複数の出店がありました。
小体育館が選手控え室になってました。
広くて着替えも広々と使えました。
二階にも観客席が。
広いアリーナの半分が競技フロア。
残りの面積の半分が練習フロアになっていました。

体育館の床なので、バネもあり滑り具合も良好です。
採点の掲示。
観客席も広々してました。

(みっきぃさんと話しているのは中西かんとくさん(^^))


(update 2003.11.9)

Top page へ
Bob's Dance Site (C)1996,2003 All Rights Reserved.