ホテルイースト21 ■

JCFやJDCの大会が行われます。

東京都江東区東陽6-3-3
03-5683-5683(代)
http://www.hotel-east21.co.jp/

ホールは1F
ロビー、フロントは2Fにあります。

●(2002.6.2) JCFノービ競技会と
(2002.10.13) JDC C級競技会で行きました。

着替えの場所はフロアーととなり合わせですから近いです。
下ははじゅうたんです。
やはり朝は込み合いますね。
じゅうたんの上にフロアーを引き詰めてあります。
競技前の練習時間は大混雑。
ロングブーツの女性と背の高い男性は白石先生です。
生徒の応援でしょうか..
JCFの大会はフロアーの回りにテーブルが並びました。

イーストのホールはイベントホールと言った感じですね。
天井のライトもスタジオ風。
JDCの大会の時はフロアの回りは直接椅子が並びました。
初めての東部のノービス、そしてはじめてイースト21へ来ました。
ホテルの大会も初めてでした。
ぎっちょ先生もジャッジで来られてました。
CDやドレス、燕尾などダンス用品の販売が出店してました。
黒いTシャツにゼッケンの人は望月さん。
CD販売の傍ら選手も掛持ちで頑張ってました。
JCFのチェック表

チェックは*印です。
パスはP
JDCのチェック表

チェックは0印
パスはCALLと網掛けでした。
JDCプロの競技の時はライトが落とされて、フロアがライトアップされてました。
プロ主催の競技会はプロの踊りを見れるところが魅力ですね。
帰る頃には着替え場所も閑散としてしまいます。
いつも片付けが遅いとPから怒られます。^^;

■ 駐車場情報 ■
ホテルの地下に相当な台数留められます。 1時間500円

下記はコッシーさん提供の駐車代の節約方法です。

----------------------------------------------------------
イースト21の駐車料金を安くする方法。
合法的ですので、ご心配なく。

●その1
隣接のスーパー生活創庫でお買い物をすると3時間無料になります。
お買い物をしなくても1階レジ横で自分でガッチャンとできますが、
良心が咎めますので、私達は必ず食材やらビールを買って帰ります。

●その2
年に何回も利用する場合は、プリペイドカードがお得です。
1万円分のカードが6千円で購入できます。(4割引です)

●その3
ポイントカードを作っておくと、買い物の有り無しにかかわらず、
1時間無料です。
ただし、作るのに百円かかりますが、1回でペイできます。

1〜3を全部利用すると、8時間駐車して4000円のところが1200円
で済みますよ。
カードはどちらもイーストタワー21の1階でゲットできます。
プリペイドカードはダンス仲間でもあまり知られていない情報です。
------------------------------------------------------------
コッシーさんありがとう。

(update 2003.8.1)
Top page へ
Bob's Dance Site (C)1996,2003 All Rights Reserved.